おはようございます

My Life Coordinator®️

ことばから元気をもらおう

ことばセラピストの詩乃原えみです



今日の開運マナー

ゴミを拾う!

です



ではなぜ

「ゴミ拾い」が開運なのか?



ゴミをポイ捨てする

というのは、

自分さえ良ければいい

つまり、

自分の運を落としているんですね



では逆に

ゴミを拾う人

というのは、

落とした人の運をもらっているんです



大谷翔平選手は

グランドのゴミを必ず拾いますね



ゴミを拾いって

いざやろうとすると

ちょっと緊張したりするんですよね

(私だけかもしれませんが笑)

でも、何回かやってると慣れてきます笑



気がついた時に

やれる時だけ

ちょっとやってみる

で良いと思います♪



たとえ小さなゴミでも

私たちが生きている

地球🌏がきれいになって

喜んでくれます



いつも読んでくださり

ありがとうございます



新しい朝に感謝

いってきます