おはようございます
昨日は㊗️結婚記念日
大切な日はこの日は
2人で大好きな安曇乃さんへ行ってきました
my life coordinator®️
ことばセラピストの詩乃原えみです


今日は私が
変化するきっかけになった
ゴミ箱ワークのお話です


ゴミ箱ワークって何?
って思いますよね🤗


家の中も
掃除をするとキレイになります
逆に掃除をしないと
ゴミがたまってきますね


それと同じように
自分以外の思考が
頭の中にどんどんたまってきます


溜まってくると
自分以外の思考が多くなるので
私のように
自分の事がよくわからなく
なってしまうのです


自分だけの思考に戻すための
ワークが『ゴミ箱ワーク』です!



自分だけの思考に近づくと
やりたい事が見えてくると思っています


明日は
『ゴミ箱ワーク』のやり方を
お伝えしますね
楽しみにしていてくださいね


今日も
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!
新しい朝に感謝
いってきます!