先日アップしたシュシュを送ろうとしている友達から

もらったヘアピンはこちら。



なんかお花みたいで形もかわいいし、

ペールグリーンっつーの?アイスグリーンつうの?写真ではわかりづらいけど

なんともかわいいお色ですっごいうれしい~!!!!!!!


なにより

広島を離れてかれこれ半年は経つのですが

そして広島には転勤で1年もいれなかったのに

私を思い出して贈ってくれた彼女のきもちがうれしいのです・・・・


しかもこの彼女。

なんと育児サークルで出会ったらたまたま同じマンションの下の階に住んでまして!

雨の日でもらくらくに遊びにいけるのでかなり仲良ししてもらってたんだけど

休みの日も偶然にいろんなとこで会ったり(まあ広島の町なので行くところは限られるのですが)

とても運命的なものを感じるお友達なのです。。


他にも広島でできたママ友達のゆかちゃん・ちーちゃん・なおちゃん・あやちゃん・・・・・

みんなとってもステキで本当に広島を離れるのはイヤだったなあ。。


今でも時々帰りたくなります。


広島はなんかすべてがちょうどよく心地よかったのです。


もし!

今後また転勤で飛ぶならぜったい広島がいい!!!