今年も山形県酒田市にある農事組合法人 太ももの会 さんのところにお邪魔してきました。(‐^▽^‐)

あいにくの空模様でしたが、内陸と違って広々とした風景は気持ちを大きくさせる何かがあります。

途中の最上川に沿った風景はきれいに紅葉していました。


世の中価格ばかりに目が行きがちですが、こうしてお付き合いを続けていただけるということを大変有難く感じています。

お互い食に携わる仕事でいろいろ大変ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


帰り道 お隣の鶴岡市にある珈琲店でお茶を…。

20年ぶりくらいに入ったお店ですが、私自身もやっとこの店に合うような歳になったかな…。

なんて秘かに思ったのでした。