今月J-Waveで産後初のナレーションを録ってきました。

少しづつ、色々とお仕事復帰をしていければと思いますドキドキ

以前みたいに
ライブにもたくさん足を運ばないとねハート


今日は、マライアキャリーのライブに行ってきますドキドキ

マライアとよくDuetしていたJOEは
毎年日本に来るたびに番組に出てもらっていて、プライベートでもいつもライブに行ってましたアップ
thanks god I found youって二人の曲が大好きで、結婚式でも流しましたドキドキ

photo:01




そして、NE-YOとのAngel Cryって曲も好きでしたドキドキ
NE-YOは、
REDってアルバムを出した時に
私の番組に来てくれたんだけど
全身服をBLUEでかためてきました。笑
そんなところが、おちゃめすぎる!

何でブルーなの?ってきいたら
最初はREDばかり着てたけど飽きちゃった!って。笑

photo:02



今日マライアはどんな曲を披露してくれるんでしょうアップアップ

今から、とっても楽しみですドキドキ



iPhoneからの投稿