先日テレビをつけていたら
流れてきた大好きな曲!!

音譜振り返ると
いつも君が笑ってくれた
風のようにそっと音譜

藤井フミヤさんの
True Loveアップ


あすなろ白書好きだったなぁにひひ


私の世代はもちろん
この曲を大好きな人も
多いと思いますハート

個人的には
寒くなりだしたこの季節に
いつも聴きたくなっちゃうんだよね~!


photo:01



写真は、フミヤさんが
私の番組に来てくださったときに、
収録でチャイナルームに行ったんです✨
お料理が大好きって話されてたなぁ。

女性にも優しくて
分け隔てなくフレンドリーにして下さってアーティストとしてだけではなく
ひとりの人間として
とっても魅力的な方ですよねドキドキ



iPhoneからの投稿