今日はいつもより早めにスタジオに入りました音譜


大塚善奈オフィシャルブログ「ZENALIVE」Powered by Ameba

あ、作業中のキッシー(別名:キー坊)だビックリマーク

よくブログに登場するので

私のまわりにもファンの多い、ディレクター氏ですアップ


そして、今日の生放送番組

J-wave Saturday Sonic には


Chemistryのお二人がゲストに来てくださいましたカラオケにひひ



大塚善奈オフィシャルブログ「ZENALIVE」Powered by Ameba


実は、番組を初めてから


一番会う機会の多いChemistryさんは


毎回会うたびに、何故かホっとします(笑)


堂珍さんは、ZENAのブログもチェックしてくれてたらしく


嬉しすぎるえっビックリマーク


そして川畑さん、見るたびに引き締まってきます得意げ


新陳代謝がハンパじゃないらしく、羨ましい。。



そういえば以前、番組のロケで


スカイツリーまで一緒にドライブさせてもらって


今だにスカイツリーを見るとケミストリーのお二人が浮んできます(笑)


お二人の空気間、

そしてオンマイク/オフマイクともに和ませてくれるトーク、好きですアップ


また来てくださいダイヤ



そして、今日のサタソニでは、

初韓国語(ド緊張)でのインタビュー取材も流れました目



大塚善奈オフィシャルブログ「ZENALIVE」Powered by Ameba


韓国のイケメングループ「A PEACE」を取材したんですが、


なんと、全員身長185センチ以上、、えっ!!

ZENAちっちゃいなー。。


このときの模様は番組のサタ ソニブログ をチェックしてみてくださいラブラブ