大塚善奈オフィシャルブログ「ZENALIVE」Powered by Ameba-201004162105000.jpg
大好きな、BoAのツアーファイナル東京公演に行ってきましたビックリ


歌にダンスに、ステージパフォーマンス、圧巻でしたkirakira


ダンサーさん達もすごく上手くて、一瞬たりとも目が離せませんでしたSKULL


昔から、聴いていた曲もあれば、今回の7枚目の最新アルバムからの曲も多くて、


特に、オープニングのThis is who I amかっこよかったなぁ~。


個人的に、永遠も大好きな曲だから、歌ってくれて嬉しかった(笑)


ホワイトのパンツスタイルで大人っぽいスタイルも、


ピンクのワンピースでかわいらしい感じも、


ちょっと少年みたいなはしゃいで踊ってる姿も、


どこをとってもBoAらしくて最高のライブでしたハート


終わってから、少しだけ話したんだけど


あれだけハードなステージをこなしても、超笑顔でしたキャハハ


今日でファイナルだったけど、もっともっと観ていたかったよ~ビックリ


また番組にも遊びに来てほしいなぁ~ハート



大塚善奈オフィシャルブログ「ZENALIVE」Powered by Ameba