HoKブログ始めてみます | zena-07のブログ

zena-07のブログ

ブログの説明を入力します。

Honor of Kings日本版のリリースから一週間ほど経ちました。

 

スタートダッシュ組で賑わっているコミュニティに参加してみましたが、

グローバル版からプレイしていた方や本家の王者栄耀からやってる方もちらほら。

他にもAoVやLoL、ポケモンユナイトやモバレ?(これだけ聞いたことなくて何のことかわかってません)経験者の方など最初から強い人も多いですね。

 

筆者のMOBA経験は王者栄耀とHoKだけで、それも数か月前にデビューしたばかりなので皆さんから学ぶことがいっぱいでありがたいです。

 

そんなすごい方々の影響で、日本版が出てからは色々考えながらプレイしています。

が、どうにも反省点だとか気づきだとかを少しすると忘れてしまう。

そこで、ブログに挑戦してみようと思いました。

要は備忘録ですね。日記。

 

普通にメモするだけでも良いんですが、まだ日本ではリリースしたてのゲーム。

何がなんだかわからない新規ユーザーの方も多いでしょう。

たぶん。

なので、このブログが誰かの助けになってもっとHoKが盛り上がればいいなと!

 

そんな野心も抱えつつの趣味というかなんというかなブログです。

日々のランクバトルの結果や感想、発見などなどを載せていく予定です!

 

最近の気づきは「結局タワー押してたら勝てる」ですね。李信楽しいです。

 

 

読んでいただきありがとうございました!