今週も無事に終わりましたっ!!

最近は昼打ち込み夜スパーって感じです。

スパーも大切やけど打ち込みも大切。

ほんでがむしゃらにやるスパーも大切やけど考えながらやるスパーも大切。

今日は僕の考えを後輩2人に教えました。

やるやらないは本人次第。

口だけにならないように(笑)

ほんで多分最近恋してます。

毎日のように頭の中に出てきます。


なんなら夢も見ます。

しかも2人も同時に!

二股浮気はあかんけどこれは仕方ないんかな??


で今日は久しぶりに凸さんとスパーしたけどやっぱりしんどすぎた(笑)

またお願いします⤴︎ ⤴︎












チケットかなり売れてるので必要な方はお早めに!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ストロー級 5分2R
マッチョザバタフライ(総合格闘技道場コブラ会)
石原慎之介(MMAZジム)

ライト級 5分3R
キャプテン☆アフリカ(同級環太平洋9位/総合格闘技道場コブラ会)
ウエタユウ(MIBURO)


ストロー級 5分2R
田上こゆる(BLOWS)
若林耕平(総合格闘技道場コブラ会)

大会概要
【大会名】プロフェッショナル修斗公式戦 SHOOTO 30th ANNIVERSARY TOUR 第5戦 in OSAKA Supported by ONE Championship
【日時】2019年6月30日(日)開場14:00 開始15:00
【会場】エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)第2競技場
【チケット料金】
VIP 15,000円(柵内最前列/パンフレット付) 
RS 10,000円(記念品付) 
SS 8,000円(記念品付) 
S 6,000円 
A 5,000円 
※全席指定 
※当日は500円増し 
※小学生以上はチケットが必要