チケット届きました!

(月) 本部
(火)イースト
(水)本部
(木)本部
(土)イースト
って感じで道場行きますので会った時に渡せる人は渡していきます!
渡せない人は当日受付かコブラ会の誰かに渡しておきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

直接連絡取れる方はまた連絡しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


あと最近はやっぱり練習しかしてません。

今回の減量は順調過ぎて怖い(笑)

今日練習終わりで残り4キロちょいちょい!

この調子でどんどん体重減らして水抜きを少なくしたいと思います(笑)

あっ今日は永井美自戒ことあっちゃんがテスト減量終わって動けるかのテストスパーで胸をかしました!

結果は...あっちゃん強い!

ストローであのテイクダウン→押さえ込みは脅威になるかも!!


てかテスト減量出来る気持ちが凄い!!

お疲れ様でした!!

ほんで僕は身体がキレキレ!



これもダッシュとサプリとアイスクリームのおかげやな(笑)

やっぱり減量にアイスは欠かせません(笑)