熱血応援団の木田さんがしている店によーやく行く事が出来ました!


お店に着くとちょうどお客様が帰った後で席が空いててラッキーでした♪

多分全種類食べたんじゃないかな??ってくらい食べました♪




僕個人的には焼きそばが1番美味しかった!!





串も土手焼きもお酒のアテにピッタリ!





ついつい食べ過ぎ飲み過ぎてしまいました♪

ほんでみんなで試合振り返ったりピンクのアホ具合で笑ったりと楽しい時間を過ごせて良かったです!

あと子どもは可愛い!!




泣かれるかと思ったけど全く泣かなかった!

ええ子やわ(笑)

子ども欲しくなる!!


で最後にみんなでサイン書いて終了♪





木田さんオープンおめでとうございます!

またベロベロになりに行きます(笑)