最近TwitterやらInstagramやらしててブログを全く更新してませんでした...
これからどんどんブログも書いて行きます!

って事で今回はこの休日に行ったラフティング!

でメンバーはまさかの白山さんと(笑)


2人で深夜の高速を爆走して高松でみんなと合流!
そっから大歩危小歩危へ!
今回のラフティングでガイドしてもらう会社はもちろんhappyraft♪

この日は台風後やったんで水量が多かった!




水は綺麗やし気温はあったかいしで文句のつけようが無かった!


サーフィンもちゃんとひっくり返ったし激流も激流過ぎたし大満足(笑)

あと白山さんが泳げない&水苦手&高所恐怖症やってビビりまくりで面白かった(笑)




一緒に降ったメンバーとガイドさん!
ポーズはもちろんこれ(笑)

「周りから何それ??」

って言われたんで
「ベストボディジャパン」
って言うときました(笑)

笑ってたけど多分わかってないやろな(笑)



白山さんが僕のTシャツ着てくれてたんでええ宣伝になりました( ̄▽ ̄)

からの民宿で泊まってのバーベキュー!

この民宿の隣はダム&川が流れてた。










バーベキュー終わって部屋でワイワイしてたらガイドさんが訪ねてきてくれてみんなで談笑!



話題の中心は白山さん(笑)

それにしてもラフティング中にガイドさんが「前漕いで!!」って叫んでる時にビビってしゃがんでる白山さんには笑った(笑)

次はゆりちゃん教官のボートに乗せてスパルタでやりたいと思います(笑)

次の日は香川県にて讃岐うどん!!





今回は釜玉ぶっかけうどんと生醤油うどん!
今までで1番コシがあった!

ほんで帰りの淡路島にてソフトクリーム食べてこの旅終了!!

ほんまに楽しい2日間でした!

また来年も行きたい!

あと白山さん運転ありがとうございました♪