って事で先日はリーボックがやってるイベントに行ってきました♪



コブラ会からは僕と白山さんとデリカットが午後の部に出場♪

コースは砂浜をジグザグに走って砂袋を持って走り60キロのタイヤを転がして長いウンテイをしてラストは三メートルの壁を登る!!

午前の部をした人のアドバイスでテーピングをしっかり巻きました!!




でドキドキしながらコブラ会トップバッターをさせてもらいました!!



こんな感じでして3分ちょいでゴール!!



壁を登るとご褒美がありました♪

イベント行く前にコブラ会でプロ練した後やったからビビって前半抑え目にしたけど最初から全力でやれば良かった(><)

次はもっとええ記録目指したい!!

次は白山さん!!



ええ感じやったらしいけどラストの壁がギリギリ登れず(><)

残念!!

昼練しなかったらクリア出来てたやろなぁ(><)


ほんでラストはデリカット!!

アドバイスで最初から全力で行くようにと伝えた結果...


1位と三秒差の2位!!

デリカットも昼練せずに行けばもっとええ記録やった気がする(笑)


昼練は組みやったからみんな握力無かったからなぁ(><)

って言い訳(笑)

次は本番の東京!!

それまでに鍛えて全国のみんなに勝たなくては!!

負けず嫌いがはっきされそうや!!

一緒に参加するメンバーも募集してますのでやる気があれば一言連絡下さい♪