日曜日は高松に行ってきました!!

みんな結婚したり子供産んだり転職したりと環境は凄く変わってました!!

が中身は昔と変わってない(笑)



近況報告したり昔話に花が咲いたりと楽しいひと時でした!!

お邪魔した家も素敵すぎた(笑)



あと子供と一緒に遊んだけど最近のおもちゃは難しすぎた(笑)







子供を放ったらかしにして大人みんなで遊ぶ(笑)

大人みんなでなんとか完成させたネコ!!

あと・・・

この子はハーフかと思う様な顔!!











高松に来てみんなと知り合ってから10年!!

で僕が高松に住んでたのはたったの2年!!

今思うと濃過ぎた二年間やったなぁと思います!!

で夜はみんなで鍋!!

カレーフォンデュと鶏鍋!!

試合前ラストのアルコールやったんでビールが進んだ(笑)





次高松行く時はてもみん時代の後輩の結婚式!!

試合に勝って行きますんで!!