今日はお母さんの○○回目の誕生日!!

自称二十歳(笑)

なんで姉&妹とサプライズでお祝いに行きました!!

誕生日ケーキは家の近くの『まさや』で!!

路地から店に入ろうとして家の方見たらまさかのお母さんが玄関て花に水やり(笑)

危うく見つかる所やった!!

でもそこはド田舎やから裏口から行って無事にケーキ購入!!

ほんでお母さんが居なくなったのを見計らって携帯でハッピーバースデーの音楽鳴らしながら家に入るもまさかの不在(笑)

隠れてる間に犬の散歩に行ってたみたいで・・・

ほんまにタイミング悪い(笑)

で誰もいない家で帰りを待って無事にサプライズ成功!!

喜んでたと思う!!



で誕生日プレゼントに箕面にあるワイスタイルさんで家族写真をプリントしたクッキーを渡しました!!

写真はまさかの撮り忘れ(><)

それから妹の前職の制服でコスプレ大会(笑)






で日帰りやったんです少しゆっくりして解散(笑)
元気そうで良かった!!

あと何回こーやって祝えるかわからないので出来る限りお祝いしたい!!

いつでも元気でいてくださいな♪

それにしも実家は落ち着くわ♪