気づけば今年も一ヶ月経過!!
で試合前に思いっきり飲みたかったのでコブラ会の酒好きを誘って飲みに行きました!!
まずは美自戒とアメ村のニューライトへ!!
ここは美自戒がずっと行きたかったらしい!!
僕は何回も行った事あるんで名物のセイロンライスは止めてCランチ!!


このボリューム!!
ハンバーグが個人的に当たりやった!!
からの大阪イサミさんへ!!
ミジカイの試合用パンツ作り!!
三島☆さんにデザインしてもらったけどセンスあふれてた!!
あとは再現出来るかどーかの問題やな(><)
からの西成ツアー!!
ここからまえちゃんとピンクが合流!!
難波屋→きらくってコースでかなり飲んで1人二千円でした(笑)
安い(笑)
難波屋は奥がライブハウスになってて盛り上がってました♪


それからデンスケまで移動!!
ここで日野さんといちょうさんと白山さんが合流!!
デンスケにて有り得ない大きさのホルモンと鶏と鍋と美味しい焼酎でみんなベロベロになりました(笑)



こんなでかいコテッチャン見た事無い(笑)
これは多分利益ないやろなぁ(笑)

そんな感じで一日満喫出来た!!
あと試合までアルコール飲むのは2回か3回!!

3回飲みたいから減量頑張る(笑)