昨日はさいたまスーパーアリーナにキイチさんの応援に行って来ました!


さいたまスーパーアリーナはでかかった!


あの広さであの人の入りの中で試合するってどんな気持ちなんやろ?


やっぱり緊張半端ないんかな(笑)

試合は1Rに打撃でやられたけど2R3Rに取り返
してなんとか逆転勝利!

諦めない気持ちが凄い!!


勝ってよかった!


一安心!


で他の試合の方は観てて純粋に楽しかった!

堀口選手は強過ぎる!


タイトル見えてきたんかな!


堀口選手と佐々木ウルカ選手は同じ年の新人王!


置いてかれた感が半端ない!


でメインのハント選手はカッコ良すぎた!


アッパーで倒して追撃なく両手あげた瞬間鳥肌たったわ!


あんなんしてみたい!



やっぱりもっと練習せなあかんな!



あと今回はチョコボールの収穫無し(泣)


残念(笑)