今日は初めてデンスケの仕入れについて行きました!!

で行く前に腹ごしらえで初の白銀亭へ!


ここのカレーは最初甘くて次に辛さがくるタイプ!!


僕はこのタイプが好き!


並んで食べたかいがありました!

今回はカツカレー大盛りにほうれん草と海老フライのトッピング!!


ほうれん草がいいアクセントになってました!!





で仕入れに行きました!


もっと競りみたいなのを想像してたけど全然違った(笑)


ほんで店舗に帰ってからはまかないの春巻き作り!


これも初体験!





不器用やから苦戦した(    ゜д  ゜)ノ


不器用なんは残念過ぎる(´;ω;`)


でも春巻きは美味しく出来ました!


さらにビールに合うと思ったのでノンアルコールで乾杯(笑)




こんな職場中々ないやろな(笑)


夏は遊び過ぎたので今月は頑張って働きたいと思います!


頻繁に夜もデンスケ入ってるんで良かったら来てください(笑)


人生を変えたいならコブラ会へGO↓

http://www.cobrakai.jp/

☆会員さん随時募集☆

総合格闘技道場コブラ会本部道場大阪市 福島区吉野4丁目26-8TEL06-6466-6999 ★JR環状線野田駅から西に徒歩 7分★JR環状線西九条駅から北東に1 2分 ★阪神電車野田阪神駅から南西に徒 歩10 分★地下鉄千日前線玉川駅から西 に徒歩8分

コブラ会イースト大阪道場

東大阪市鴻池本町12-24TEL06-430 9-0313 ★JR学研都市線鴻池新田駅から東 に徒歩9分 (サティ鴻池店を右手に見な がらJR線沿い に東へ歩き、JR線高架をくぐってすぐ)