先日はキングさんの誕生日会でした!



まずは韓国料理を食べに行きました。


でいきなりシャンパンで乾杯♪





ここは鍋も美味しかったですが一番気に入ったのがチヂミでした!

モチモチしていて食感もよかった!


韓国料理ブーム来るかも(笑)

ママのノリもよかったです♪



でお会計の時に財布の中身を撮らせてもらいました!





そこには見た事無い札束が(笑)


僕もいつかこんくらい財布に入れてみたい。。。


それから俗に言う高級クラブに連れて行ってもらいました!


向かう途中でキングさんの車を見せてもらいまします!

ベントレーはかっこよすぎる!

家買えるレベルやからなΣ(゜Д゜ノ)ノ




で店に着くとこんなケーキが!



写真から作ってもらえるみたいで凄く似てた!


でまたまたシャンパンで乾杯してイエガーで乾杯してベロベロになりました!


酔った勢いでキングさんと熱いキスしたようなしてないような(笑)


サトルさんとも久しぶりにお会いできました!





サトルさんは腕相撲が鬼のように強くキイチさんが前してもう現役中は腕相撲しないと決めさした人です(笑)



そんな感じで楽しい夜は過ぎていきました。


携帯見たら載せれない写真ばっかりや(笑)




ほんまにキングさんは今まで会った人の仲でもトップのパワフルでバイタリティあってエンターテイナーやと思います!


キングさん誕生日会やのにご馳走様でした!


これからも身体に気をつけて元気なキングさんでいて下さい!!