火曜日でデンスケの不細工部門の女の子が卒業しました(笑)

16歳で僕の半分くらいの年齢やけどなかなか仕事が出来る子でした!


まだまだあかん所もあったしこれからって時やったから残念です!


次は横浜に、行くみたいです。


間違いなくホームシックになるやろけど頑張って欲しいです!


まぁ何を頑張るか知りませんけど(笑)

とりあえずデンスケはなかなかの戦力を失ったんでみんなでもっと協力してやってかなダメですね
(´・_・`)


あとほんまに不細工って定着させてしまい申し訳ない(´・ω・`)


だって不細工やったもん(笑)


まぁ今月末に一旦大阪戻ってくるらしいからそんときは飯でも行こや♪