丹波の地方でしかもこの時期しか採れないと言う黒枝豆をあの闘う農民ことパンチィーさんがみんなの為に持ってきてくれました!








有り難く貰いました!





家に帰って湯がいて食べました(^_^)/




枝豆って塩味だけと思ってたけど違った!




しっかりと甘味があり美味しく頂きました!





スーパーなどで買うと高いみたい(´д`)





ほんまにありがとうございました!





でなんとその黒枝豆を今週の日曜日に格安のワンコインで販売してくれるそうです!




場所は下新庄にあるラーメン荘 歴史を刻めです!




数量限定なんでなくなり次第終了です!




この機会にぜひ食べて見てください♪





あとパンチィーさんは農家の手伝いをしていて米なども扱ってます!




無農薬で身体にいいんでそちらもぜひ!





パンチィーファームで検索したら出てきます!




よろしくお願いします(^_^)/


Android携帯からの投稿