今日からあのデンスケでバイトでした!






飲食店は久しぶりで緊張しました!





そして先輩方が揃いも揃って高校生(笑)





お互い気を使いながらの初日でした!




そんな初日にいちょうさんと岸本君が別々にご来店!








知った顔かいるだけでホッとします!




これから覚える事も沢山あるやろしコツコツやっていきます!





でまかないがデンスケのもつ鍋!







これは最高に嬉しい!




もつ鍋をおかずに白ご飯をお腹いっぱい食べました!





確実に太りますわ(笑)





これは毎日真面目に練習しないとあかんわ(笑)



とりあえず金曜日の夜入ってるんで皆さん是非来て僕のテンパってる所を見に来てください!




あっデンスケはホルモン屋で僕が食べた中で一番美味しいもつ鍋と焼きとたまごかけご飯を堪能出来る場所です! 





Android携帯からの投稿