昨日は木田さんに誘われてonion&7の祝勝会に行きました!




ここ最近の試合ラッシュで勝ったのは二人だけ(>_<)




寂しく厳しい結果、、、




僕も勝てなかったし(´д`)




でコース料理をご馳走になりました!



負けたのに呼んでいただいてさらにはご馳走してもらい感謝しかありません!





次は絶対に勝たないと!





ほんでコース料理の方は鍋に始まり刺身→揚げ物→焼き肉→〆のうどんとフルコースでした!














どれも美味しかったけど特に付きだしと鍋のスジ肉が騒ぎました!!





美味しい料理とビールと気の合う人達との会食やったんでトークも弾みました!






次は僕の祝勝会としてやりたいです!




そのためにも練習やな!






木田さんと武田さん御馳走様でした!




本当にいつもありがとうございます!












 



Android携帯からの投稿