昨日は夕方からジンスケをじゅん亭に
連れて行きました!




ほんで気づけばいちょうさんと日野さんも合流♪




じゅん亭のお好み焼きとサイドメニューは全て美味しい♪






さらに最近はネギ焼きも追加されててこれがまた美味しい!




ジンスケも気に入ってくれたみたいやし良かった♪












ほんでから帰るつもりが餃子食べたくなったので野里飯店に(笑)





四人で餃子を10人前くらい食べたな!





家の近くは安くて美味しい店が多すぎる(´д`)





それからデンスケのマスターのじゅんさんと飲みに行く予定やったので日野さんも拉致っていちょうさんと三人で茨木へ!





茨木のBARにてこれからの事を話しながら隣で喧嘩してるのを見ながら朝まで楽しく飲みました!



じゅんさん御馳走様でした&これからよろしくお願いします!










あっ始発で帰ってからマクドナルドとお菓子を大量に食べたら体重が凄いことに(笑)





バーベキューまでに身体作ります(笑)







Android携帯からの投稿