今日は前回の試合終わってから初めての平日の昼練!



試合終わってから早く参加したかったけど働いてたり飲んでたり遊んでたりで無理やった(笑)




今週から金曜のドリルは参加します!




で今日はいちょうさん&いっきゅう&ジンスケとstyleの角田君とまわしました!




角田君が強すぎた(>_<)





技術がかなりしっかりしてるわ(>_<)







それにしてもええ練習になったわ(^_^)









それから急いでプラマーズデンへ!




時間なかったんで7分間ひたすらバービー!




記録は114回!





ぼちぼちええ記録みたい♪




やればできるやん俺(笑)






で生ビールを美味しすぎるプロテインに変えて一杯(笑)





ここのプロテインは美味すぎ!!













そっから僕はみんなの整骨院に行って身体を整えて!





いちょうさんは残っている仕事をやりに行きました!





明日は東京へ!!






あーサービスエリアで何食べよかな~(笑)



人生を変えたいならコブラ会へGO↓

http://www.cobrakai.jp/

☆会員さん随時募集☆

総合格闘技道場コブラ会本部道場大阪市 福島区吉野4丁目26-8TEL06-6466-6999 ★JR環状線野田駅から西に徒歩 7分★JR環状線西九条駅から北東に1 2分 ★阪神電車野田阪神駅から南西に徒 歩10 分★地下鉄千日前線玉川駅から西 に徒歩8分

コブラ会イースト大阪道場

東大阪市鴻池本町12-24TEL06-430 9-0313 ★JR学研都市線鴻池新田駅から東 に徒歩9分 (サティ鴻池店を右手に見な がらJR線沿い に東へ歩き、JR線高架をくぐってすぐ)




Android携帯からの投稿