今日は朝からいちょうさんとパンチーさんとクロスフィット!





メニューはローイング×1000メートル→24キロケトルベルスウィング×50回→懸垂×30回でした!






ローイングは良かったけど残り二つがダメダメ(´д`)






握力がオシャカでした(´д`)







それからイーストに移動して昼練の総合スパー!




本数少な目やけど集中してできたかな!














ほんで夜は和歌山から創道塾の人が沢山出稽古に来てくれました!







みんな打撃系やからええ練習になった!





また来てください!!







ほんで練習後にみんなでおもしろい方へ!!





相変わらずの量でした!



















ちなみに明日は酒乞食♪





Android携帯からの投稿