土曜日は前の会社の方に祝勝会を開いてもらい自分では行けないような高い焼き肉屋に連れていってもらいました♪



肉は分厚くては食べ応えがありました!




次も勝って連れて行ってもらわねば(笑)




それから上新庄に移動してパンチィ会inガールズBAR!





ここでもひたすら麦酒を飲んで朝方まで飲みました!




ほんで歴史を刻めに泊めてもらい日曜日はまたまた仁川に行きました!




仁川のダムに登って飛び込むのにまずは水着を投げ捨ててパンツも投げ捨てて全裸で飛び込みました!







気持ち良かった♪





酔ってるし女の子おるとか関係ない(笑)





でもパンツを投げ捨てたときに木の枝に引っかかりパンツを無くすというチンプレーをかましました(笑)







それから十三に行って二件ほどはしごして花火してゲロはいて終わり(笑)







月曜日はゆっくりする予定が藤原の大チャンが塚本まで来てくれたからマルキンホルモンを紹介して気づけばいちょうさんも合流して朝まで飲んでました(笑)






火曜日は火曜日でみんなでデンスケに行って西日本で一番美味しいマルチョウとモツ鍋を食べてええ感じになりました♪





デンスケは木田さんにご馳走になりました!





僕が誘っておいてご馳走してもらうとか本当に申し訳無かったです(>_<)






それから梅田に行ってチキンのナガグツにいきました!







ちょうどチキンが帰る所やったけど会えて良かった♪





ナガグツではオイル煮を食べて満足(^_^)



ここのオイル煮は美味いわ♪





それからBARに移動して朝方まで呑んでました!






とりあえず土曜日から火曜日までベロベロになるまで毎日飲みました!





しかも常に藤原の大チャンと一緒に♪






こんなに仲良くなるとは思ってもなかった(^_^)





お酒に感謝感謝(笑)





でもさすがに毎日呑んでたから体重も増えててびっくり!





さすがに今日の練習はダメダメでした!





10月に試合決まりそうやから飲みもほどほどにして練習頑張ります!!






あー酒乞食サケコジキさけこじき(笑)



Android携帯からの投稿