今回は約四キロの水抜きでした♪


っていつもとあんまり変わらへんか(-_-;)




今回はすんなり落ちたけど暑さでやられた(-_-;)




身体からなかなか熱が抜けない感じがしたから水風呂に結構つかってました!




風呂出てからもずっと頭やらそけいぶとか首を冷やしまくって落ち着きました!




夏場は汗出やすいけど危険やわ(>_<)




で久しぶりにジャストで計量♪






でリカバリーしたんやけど今回は水分をゆっくり取ったはずやのに腹が痛すぎてなかなか食べ物食べれず、、、





かなり時間あけたら調子良くなって食べれたけど(>_<)




リカバリーは難しいな(>_<)





でリカバリー中に本部に行ってきました!










いつもと違う雰囲気で良かった♪




てか土曜日の夜本部行ったのは何年ぶりやろ(>_<)




今日は行って良かった(^_^)




それからラーメン荘歴史を刻めにチケット渡しに行ってちょっとパンチー会に顔だしてきました♪




ここも落ち着く場所になってきました♪




あとは明日やるだけ♪




メインやしビシッとしめたいと思います♪





頑張らずに勝てたらええのに、、、(笑)



Android携帯からの投稿