追い込み終わり!


今日は昼は塚本の呑み仲間とガッツリ総合スパー!



八本ほどしてクタクタに(-_-;)





でブルさんも来てロードワーク!






体重もええ感じに落ちた♪







で夜はスパーを少しガッツリしてからチャンピオンとミット&約束稽古!




実は約束稽古が大切ってのをみんな気づけばええのに(>_<)





スパーは練習やった感あるからやりたいのはわかるけど(>_<)




とりあえず大きな怪我も無く無事に終われました!











今日はブルさんとのスパーはメッチャ悩んだ末にやめときました!





終わってからブルさんと話したら同じ理由で悩んでた(笑)




やっぱり二人が同じ日に試合はあかんわ(笑)





で今回はほんまに走り込んだ!















こーやって写真を見返すとキイチさんとよく走ったわ(^_^)




そんなキイチさんは同じ日に神戸で行われるヒートのメインです♪





キイチさんは道場だけでなく整骨院でもお世話になってたりします(^_^)





追い込み時期に色んな所の痛みがあんまり無いのはみんなの整骨院のおかげかな♪




で先日に整骨院行ったら縁の下の太鼓持ちの木田さんと会いました!






木田さんには事故や試合映像や祝勝会で大変お世話になってます!




特に事故のせつは(笑)





そんな木田さんの笑顔がみたいんで次の試合はきっちり勝ちたいと思います!




ちなみに試合順ですがまたまたメインです♪





やる気と責任感がわいてきました♪






明日バーベキューしてラストの息抜きしてきます!





あー早く試合したいっ!!




人生を変えたいならコブラ会へGO↓

http://www.cobrakai.jp/

☆会員さん随時募集☆

総合格闘技道場コブラ会本部道場大阪市 福島区吉野4丁目26-8TEL06-6466-6999 ★JR環状線野田駅から西に徒歩 7分★JR環状線西九条駅から北東に1 2分 ★阪神電車野田阪神駅から南西に徒 歩10 分★地下鉄千日前線玉川駅から西 に徒歩8分

コブラ会イースト大阪道場

東大阪市鴻池本町12-24TEL06-430 9-0313 ★JR学研都市線鴻池新田駅から東 に徒歩9分 (サティ鴻池店を右手に見な がらJR線沿い に東へ歩き、JR線高架をくぐってすぐ)

Android携帯からの投稿