昨日は地元の後輩のほっくんの結婚パーティーでした!



昔はよく遊びました!





サッカーもそーやけどナンパにコンパもよくやりました!





学校も一緒にサボったりもしました!







そんな後輩が結婚とかピンと来ないけど幸せそうで良かった(^_^)




嫁さんはまさかの僕と同じ誕生日の閏年生まれ(笑)




なんか縁を感じますね♪



で結婚パーティーはグダグダと時間がたちました(笑)





ほっくんらしく良かった(^_^)





ほんまにおめでとう♪




これからパパになるんやからもっとしっかりしろよー(笑)





お幸せに!!









Android携帯からの投稿