昨日は岐阜県にてアマ修の東海選手権でした!





コブラ会からは斎藤くん、前チャン、ジンスケ、山本君、柴君が出ました!



山本君は準優勝でした!




他の選手は結果を残せませんでした!



各々負けて課題が見つかったと思います!




好きな練習だけしてても勝てないとわかったと思います!




もっと考えて練習していきましょう!





大会を見てて思った事はアライブの選手は強い!




みんな打倒極がしっかり出来てる!




しかもしっかりときわをがんばってた!




大会後にアライブの鈴木社長と話をさせてもらいました!




アライブのアマチュアの選手はみんな週5くらいで練習してるみたい!




やっぱり練習はせなあかんなと思いました!




僕もええ刺激もらえたんで今日から三週間追い込みやったります!












あっあと東海地方は最先端やった!















Android携帯からの投稿