今日は朝からラフティングをやりに吉野川の大歩危小歩危まで行ってきました!



何年ぶりやろ?




それにしても楽しかった♪




気候も気温も水温も水の量も最高でした!






他の組が少なかった為にサーフィンも何回もできて何回もひっくり返り水をがぶ飲みしました(笑)


昼に食べたベーグルも最高!



体重考えて二個しか食べてないけどもっと食べれたな(-_-;)







毎シーズン一回は行きたいと思いました!






次はいつになるやろ(>_<)





とりあえず記念にスタッフに三角締めをかけてあげました(笑)






格闘技を広める事ができて良かったです(笑)





あとまっつんさん→今日は1日運転ありがとうございました!











Android携帯からの投稿