携帯を修理に出してて無事に復活!



この土曜日はみんなの整骨院に行ってきました!



みんなの整骨院無しの生活とかもう考えれません(T_T)




みんなの整骨院行きだしてから普段の姿勢とかをめっちゃ考えるようになりました!



ほんでニートの僕をみかねたアーモンド先輩がアーモンドをくれました!



最高の先輩です!











でとうとう僕の手元にライセンスカードが届きました!







嬉しすぎてデンスケに飲みに行ってしまいました(笑)









やっぱりデンスケは美味い!


焼きレバあれば最高やったけど(笑)




あと道場は楽しすぎる(笑)

















Android携帯からの投稿