昨日は朝早くからうどん県に行ってきました!




で意味も無く金比羅さんに登ってきました!





上から見た景色は絶景でした(^_^)v






でもこの時汗だくでヤバかったから途中やけど下山しました(笑)





ほんで温泉入入りました!




ここは普通の屋上に風呂をくっつけただけの露天風呂がありました!




昼間に真っ裸で屋上に立つのは何とも気持ちよかった!




混浴やけど居たのは男だけでした(´。`)



でもあの開放感は気持ちよかった(^_^)v




で夜はいつものメンバーで飲み会!




昔と違いなんか落ち着いた飲みでした(^_^)v







で結婚しとるメンバーもおるしママさんになってる人もいました!





僕も結婚したり子供できたら連れて行きたいです!



まぁその前に彼女と職を探さないと(笑)






ほんまに久しぶりに会っても久しぶりな感じもしないいいメンバーです(^_^)v




それにしても相変わらず女子率高いなぁ(>_<)



また暇見つけて行きますね(^_^)v



Android携帯からの投稿