昨日はキーボーさんプレゼンの金海&イチョウさん&オニオンの祝勝会!



この中に名前無いのが悔しい(>_<)



でブラジルのシュラスコっての体験してきました!




目の前で肉を切ってもらって食べました!




全て肉肉しくてうまかった(^_^)v





でも意外と量が食べれなかった(>_<)




  

悔しい(笑)




あと武田さんに前回の試合の写真もらいました!



男前に撮って頂きありがとうございます(笑)






それから二軒ほどバー行ってラーメン食べて朝帰り!





最近飲み過ぎてるわ(>_<)




そんな感じで僕は今日からニートになりました(笑)




今月はゆっくりします!





今後の予定は未定です!





とりあえず今から実家帰ります♪




あっあと今日はコブラ会の長男のストさんの誕生日です!



おめでとうございます!



Android携帯からの投稿