木曜日のスパーでなぜか首が痛くなったんで昨日は筋トレだけやりにコブラ会へ!



みんなのスパーを見学しながら口出しして時間を潰しました!




ほんで三島さん&川北さん&南さん&山本くんとやりました!




先ずは綱登り!




みんな順番に登って降りてを20分くらい繰り返しました!




最後は気持ちでやりきりました!




三島さんと山本くんは余裕綽々やったなぁ(~o~)



三島さんは2往復とかわけわからんことしてました(~o~)



で川北さんは全く登れず(泣)




それからディップス!




これは僕の苦手種目!




案の定みんなよりダメダメでした(>_<)



でもコブラ会のフィジカルモンスターの川北さんは僕以上にダメダメでノーフィジカルモンスターでした(笑)



コブラ会筋トレ部はまだまだ会員募集してます!




活動日は僕と三島さんが揃った時(笑)










で帰宅してラインを見ると凸さんから「どうですか?」の一言!



その20分後には塚本駅に凸さんと日野さんと合流(笑)



この集まりの良さ(笑)




今回は初の十三遠征!




悩みに悩んだ末に大衆食堂に!




隣にはおっちゃん×二人とおばちゃんの一組がいました!




でその内の独りになぜか絡まれる(笑)




で僕らの席に座り









「あんたら金無さそうやな」




と言われ、、、




まさかのゴチ(笑)



しんちゃんありがとう!



また奢ってね♪






それにしても格闘家はモテるなぁ(笑)





人生を変えたいならコブラ会へGO↓

http://www.cobrakai.jp/

☆会員さん随時募集☆

総合格闘技道場コブラ会本部道場 大阪市福島区吉野4丁目26-8 TEL06-6466-6999 ★JR環状線野田駅から西に徒歩7分 ★JR環状線西九条駅から北東に12分 ★阪神電車野田阪神駅から南西に徒歩10 分 ★地下鉄千日前線玉川駅から西に徒歩8分

コブラ会イースト大阪道場

東大阪市鴻池本町12-24 TEL06-4309-0313 ★JR学研都市線鴻池新田駅から東に徒歩9分 (サティ鴻池店を右手に見ながらJR線沿い に東へ歩き、JR線高架をくぐってすぐ)



Android携帯からの投稿