先週金曜日は我らが三島☆ノ助さんの誕生日でした!



金曜日は道場行かなかったので今日実家からまさやのクレープを裕子ちゃんに頼んで送ってもらいました!



やっぱり美味かった♪



坂本君も甘いの嫌いやのにバクバク食べてました!



俺クレープ仕入れてクレープ屋やろかな(笑)







あっクレープは何個か余ったのを冷蔵庫に入れてあるんで勝手に食べて下さい(^_^)v




ほんで練習終わりに三島☆さんとストさんと坂本君とで懸垂部!




10回ワンセットでエンドレスにまわしました!




合計何セットしたかわからんけど明日は筋肉痛やろな(^_^)v


とりあえず夏までに身体鍛えておかないと(笑)












懸垂部終わってから☆さんとストさんとやよい軒へ!




基本格闘技の話で盛り上がりました!




なんやかんやで三島☆さんは凄いと再認識した夜でした!





入会金無料キャンペーンも残りわずか!




今から入って夏までに懸垂一緒に頑張りましょう♪



人生を変えたいならコブラ会へGO↓

http://www.cobrakai.jp/

☆会員さん随時募集☆

総合格闘技道場コブラ会本部道場 大阪市福島区吉野4丁目26-8 TEL06-6466-6999 ★JR環状線野田駅から西に徒歩7分 ★JR環状線西九条駅から北東に12分 ★阪神電車野田阪神駅から南西に徒歩10 分 ★地下鉄千日前線玉川駅から西に徒歩8分

コブラ会イースト大阪道場

東大阪市鴻池本町12-24 TEL06-4309-0313 ★JR学研都市線鴻池新田駅から東に徒歩9分 (サティ鴻池店を右手に見ながらJR線沿い に東へ歩き、JR線高架をくぐってすぐ)

Android携帯からの投稿