オハヨーございます!



日曜日ですが朝からまさかのバイト(泣)




バイト言うても朝の三時間だけでしたけど(笑)




でも前日の追い込みのおかけでしんどかった(>_<)





なんとかバイトおわってから廻る寿司で昼飯!





最近寿司食べたい願望あったんで食べれて良かった♪



でも富山の寿司くらい美味かったら文句無かったのに(笑)



それから散髪♪




もうかれこれ五年くらい通っている店です!




堂島のド真ん中にあってオープンしてから五年で四店舗に増えて従業員も二人から20人に増えたみたいです!



このご時世凄いです!









今回もええ感じに仕上げてもらいました♪




毎回満足です!





で帰りは色々買い出し!




OS1が178円と安かったんで大量に購入しました!



不味いけど計量後はこれかな(>_<)









Android携帯からの投稿