今日はプロ修斗高松大会みてきました!




とりあえず腹ごしらえで一鶴へ!




ここの親鳥&雛鳥は美味しい!




ビールの最高のあてです!




飲んでないけど(~o~)





みんな美味そうに飲んでましたわ(~o~)







ほんで大会ですがトーナメントとワンマッチでした!





先ずは密かに注目していたダイキライトイヤー選手!



結果はハイキックをブロックしたときに腕が折れるか脱臼かなんかしたみたい(>_<)



それでも殴って組んでしたけどタオル投入で負け(>_<)




気持ちは見せて貰った!




しっかり治して復帰して下さい!





あとは馬渕選手と西田選手の試合は噛み合ってた!



回転系のええ試合!



判定はドローやったけど一番盛り上がったんとちゃうかな??




竹井さんはローブロー痛そうやったけどラスト数秒で一本勝ち!




初勝利おめでとうございます!





メインは仁木さんが強い鉄槌とパウンドあて続けて判定勝ち!





強かった!





アグレッシブやし毎回面白い試合やわ♪





大会終了後に色んな人と話が出来て二週間後の活力に!!




頑張ろ!





それから打ち上げでヘルシーなのばっかり食べて今帰りのバス!





イチョウさんはいつも通りベロベロになり帰りのバスのチケット無くしてまたお金払って乗って爆睡中♪



ほんまに不眠症なんかな?(笑)



人生を変えたいならコブラ会へGO↓

http://www.cobrakai.jp/

☆会員さん随時募集☆

総合格闘技道場コブラ会本部道場 大阪市福島区吉野4丁目26-8 TEL06-6466-6999 ★JR環状線野田駅から西に徒歩7分 ★JR環状線西九条駅から北東に12分 ★阪神電車野田阪神駅から南西に徒歩10 分 ★地下鉄千日前線玉川駅から西に徒歩8分

コブラ会イースト大阪道場

東大阪市鴻池本町12-24 TEL06-4309-0313 ★JR学研都市線鴻池新田駅から東に徒歩9分 (サティ鴻池店を右手に見ながらJR線沿い に東へ歩き、JR線高架をくぐってすぐ)



Android携帯からの投稿