今日は朝頑張って起きて本町にあるみんなの整骨院で身体の歪みを整えてもらいました♪




試合が決まり追い込んで練習すると色んな所が痛くなってきます(>_<)




前回のアッチ戦は首痛めてて練習はクロスフィトと約束稽古だけでした(>_<)





今回はそーならないように早めの対処です(笑)







治療はやはり独特で身体を揺らしたりするだけ!




でも首の痛みも減って不思議で仕方ないです♪






来週も予約してきました!





試合まで週1で行きたいと思います(>_<)








治療は鎧さんにしてもらいました!






ほんでストさんと言えばメロンパン!





よく似合う(笑)





Android携帯からの投稿