昨日今日と地元でお祭りでした!



とりあえずあるお酒は日本酒のみ(~o~)



一年で一番酒を飲む2日間やと思う(笑)




年々青年団が少なくなってきたんでまだ参加しとる(~o~)



ほんまは五年前に引退する年やのに(笑)





てか今回は前夜祭でねえちゃんの旦那が潰れた(笑)



祭り会場から五分くらいの場所に住んどるんやけど自力で帰ってこれんだ(笑)




近所の兄弟に両脇を支えられるしまつ(笑)



めちゃくちゃ吐いてたのに吐いとる記憶がないとか(~o~)




で祭りやけど朝一番から日本酒!




昼過ぎに祭り終わるけど終始日本酒で地獄やった(笑)




でも酒は地元の可愛い後輩がつぎにくるから飲まな仕方ない(>_<)



多少のいざこざもあったけど今年は無事にみんな宮さんまで行けたから良かったかな~





また来年もしよかな(笑)



















Android携帯からの投稿