昨日はお昼からコパコブラ2でした!




関東から帰国中の斎藤くんがテクニカルになってたり高校生の足関対決見れたりみごたえがありました!




パンチーさんが若手の門番になってた!



早く先輩超えをしていかなあかんなと思いました!





それから後ろ3つは

出花さん×別府7!




ブルさん×僕!





手塚先生×花レメ!




ってなかなか金のとれるレベルのカード!





僕はブルさんに投げられまくって完敗!



先輩超えならず、、、




でも見応えあったみたいで好評やったんでよかったです!




次のコパコブラもなんかでよ(^_^)v








それから忘年会まで時間あったから大掃除と筋トレ(笑)





みんなで楽しく追い込めた!




おかげで今日は身体がだるい(>_<)





忘年会は道場ではなく鳥貴族!




コブラ会=道場って感じやったけど店でして良かった(^_^)v



初めての本部イースト合同やったしこれから一体感がうまれればええかなと(^_^)v





で久しぶりに一気大会(泣)




ビールはキツいから梅酒ロックを三杯させてもらいました!




色んな会員さんと話出来てよかったです!













あっ二次会で三島さんが亀田さんに髪の毛むしり取られてました(笑)




人生を変えたいならコブラ会へGO↓

http://www.cobrakai.jp/

☆会員さん随時募集☆

総合格闘技道場コブラ会本部道場 大阪市福島区吉野4丁目26-8 TEL06-6466-6999 ★JR環状線野田駅から西に徒歩7分 ★JR環状線西九条駅から北東に12分 ★阪神電車野田阪神駅から南西に徒歩10 分 ★地下鉄千日前線玉川駅から西に徒歩8分

コブラ会イースト大阪道場

東大阪市鴻池本町12-24 TEL06-4309-0313 ★JR学研都市線鴻池新田駅から東に徒歩9分 (サティ鴻池店を右手に見ながらJR線沿い に東へ歩き、JR線高架をくぐってすぐ)

Android携帯からの投稿