やっぱりこの時期は道場は人が少ない(>_<)

けど少ない分スパー多く出来るし短期集中でよかったりもする!




昨日は☆さん×出花さんやストラッサーさん×出花さんっていうハイレベルなスパーも見れた!




結果は、、、





道場来て観戦してみてください(笑)




それから☆さんストさん大坪さん坂本くん僕のメンバーで筋トレ!




腕立てを30×5セットと三頭筋鍛えるやつを50×3セット!





一セットやるごとにみんな鏡の前に行ってパンプアップしてるかのチェック(笑)




ほんまにみんな自分大好き!




昨日はなかなか追い込めた!



一人やったら無理な追い込み具合(>_<)





来年の夏が楽しみや♪(笑)





年末は飲み会ラッシュやから頑張って体型維持しよ(笑)





忘年会新年会に負けない身体作りしたい方はコブラ会へGO(笑)


http://www.cobrakai.jp/

☆会員さん随時募集☆

総合格闘技道場コブラ会本部道場 大阪市福島区吉野4丁目26-8 TEL06-6466-6999 ★JR環状線野田駅から西に徒歩7分 ★JR環状線西九条駅から北東に12分 ★阪神電車野田阪神駅から南西に徒歩10 分 ★地下鉄千日前線玉川駅から西に徒歩8分

コブラ会イースト大阪道場

東大阪市鴻池本町12-24 TEL06-4309-0313 ★JR学研都市線鴻池新田駅から東に徒歩9分 (サティ鴻池店を右手に見ながらJR線沿い に東へ歩き、JR線高架をくぐってすぐ)



Android携帯からの投稿