昨日は☆さんVS出花さんの柔術スパーがありました!



結果はアンクルで三島さんが一本とりましたが出花さんも腕十字を決めかけるなど見所満載でした!




練習後にチャンプのキイチさんと任侠ヘルパーの日野さんと歴史に!




今回は汁なしにチーズをトッピング!












チーズとコショウがきいてるのでカルボナーラのような濃厚さでした!




次行くときは普通か汁なしか迷います(>_<)




で満足して帰ってくるとonionとヤングスターがロードワークの帰りでした(>_<)




凄い!



そんな感じでまた歴史を刻みたい(>_<)



Android携帯からの投稿