日曜日の話ですが大阪ではアマ修がありました!


コブラ会は五勝1分の負け無し!


日野さんは相手が怪我の為試合がなくなり残念でした(>_<)



みんなええ所とあかん所あったけど負けなかったのは良かった!




いや~コブラ会は強い!








ほんで東京ではストラッサー起一選手がヒートのチャンピオンになりました!


2ラウンドでさり気なく肩固めで一本勝ち!



さすがです!




有言実行ですね(^_^)v



ほんで月曜日にはベルト持って来てくれました!




重かった!




僕も続きたいとほんまに思いました!












Android携帯からの投稿