今日はディファ有明でパンクラスでした!



コブラ会からはレッツ豪太とマヌーフ サダエの二人出場!




なんで朝の五時30分に出発!



途中道を間違えながらもなんとか到着!




先ずはマヌーフさん。



打撃で押すも組まれて膝をもらいました!



嫌がりながらもテイクダウンして鉄槌!




2ラウンドは際でマウントとられてバック見せた所を腕取られかけたけどそこから切り返してまさかまさかの膝十字!



見事一本勝ち♪




次のレッツは1ラウンドは打撃の攻防から組み付いて離れ際に剛腕をお見舞いしてフラフラに!



ほんまな豪腕やわ(>_<)


2ラウンドは取られてもおかしくない展開やけどイーブンに持ち込みなんとか勝利!



無事に2連勝でした!





その勝利者賞で馬刺を食べに行きました!






美味すぎた♪



次は12月1日のTKかな(笑)




ほんでからマカオでは手塚先生がUFCに出場!



判定は1-2のスプリットで負け(>_<)



一週間前オファーでよくやったと思います!


入場もやりきったみたいやし(笑)




まだまだ契約残ってるし次がある!



お疲れ様でした!





で今日は妹の家にお泊まりやけど友達二人が着てて僕以外の三人で音楽流して踊ってます(泣)




今日は寝れなさそう(泣)





人生を変えたいならコブラ会へGO↓

http://www.cobrakai.jp/

☆会員さん随時募集☆

総合格闘技道場コブラ会本部道場 大阪市福島区吉野4丁目26-8 TEL06-6466-6999 ★JR環状線野田駅から西に徒歩7分 ★JR環状線西九条駅から北東に12分 ★阪神電車野田阪神駅から南西に徒歩10 分 ★地下鉄千日前線玉川駅から西に徒歩8分

コブラ会イースト大阪道場

東大阪市鴻池本町12-24 TEL06-4309-0313 ★JR学研都市線鴻池新田駅から東に徒歩9分 (サティ鴻池店を右手に見ながらJR線沿い に東へ歩き、JR線高架をくぐってすぐ)


Android携帯からの投稿