昨日は朝から部屋の掃除!



掃除機かけて風呂トイレをきれいにしました♪



週に一回はしたいな(>_<)



それから台風の中、西中島南方の河川敷の橋の下に行っていちょうさんと呑んでました!




それからみんなが集合して豪雨の中寒くて震えながら呑みました(笑)



で限界来たんでカラオケに行って飲みました!




途中で歴史を刻めの社長と龍スポも合流!



藤原さんはマジで歌がうまかった(>_<)




ほんでみんな酔って脱いでました!




で気がつけばパンツさんが全裸でみんなを追いかけ回してた♪




でそのチンコのデカサに女子はデカいデカいと騒いでた(笑)



やっぱりデカいのが好きなんやと再確認した(笑)



動画まで撮ってたからな(笑)




ほんで外出たら台風過ぎてたんでラーメン食べて解散しました!



台風やけど満喫できて良かったです(^_^)v








Android携帯からの投稿