先週におばあちゃんが入院してこの月曜日になんか処置したみたいなんでお見舞いに行ってきました!



昨日バイト終わりにすぐに近鉄に乗って松阪まで行きました!


ほんでお母さんと焼肉へ!



昔おいしかった気がした御園へ!



食べてみたらまぁまぁでした(>_<)




値段と量と味で考えたらあんなもんかな(>_<)




まぁ食べ放題に比べたらはるかにうまかったけど(笑)



で帰宅してからお母さんとビールとワインを呑みました!




二人で飲むのはなんかへんな感じやった!



いつもは帰ったらすぐに遊びに行くけどたまにはこんなんもありかな♪




で今日は朝もはよから出発してアピタに行ってきました!




甥っ子が仮面ライダーのベルトとガンが欲しいらしく個数が少ないから並んできました(>_<)



で抽選番号渡されて二時間後に見に行くと、、、





両方get♪




もってますわ(^_^)v




まぁ支払いはお母さんですけど(笑)




それからおばあちゃんのお見舞いに!




やっぱり弱ってたけど僕の事ちゃんと認識してくれたし会話もできたんで良かった!




これからは出来れば月一くらいで帰って会いに行きたいな(>_<)







Android携帯からの投稿