今回も色んなグループやお店に協力しても らって 宴ります♪

日時:9月30日(日)12時乾杯!!16時終 了!! 雨天の場合、新御堂筋の下でたぶん決行! !! 晴れの場合は太陽の下!!! 場所:淀川河川敷(御堂筋線西中島南方/阪 急南方徒歩3分) *シューティングジム大阪の先です

会費:大人1500円、 高校生/中学生1000円、 小学生500円、小学生未満0円

秋です!!!!河川敷で肉を食いちゃかし ましょう!!! 家族や恋人や友達や犬や猫やみんなで盛り 上がりましょう!!!

友達が友達を呼んで友達になって~~~ ってな感じの楽しすぎるバーベキューっす !!!!

どんどん誘って下さいね!! そして僕の方へ来週のアタマくらいまでに 人数のメッセージ下さい~~~~

今回も、10kg単位で でっかい肉を買ってきて現地で分厚くステ ーキサイズに切って 焼きまくります!!!

会費の方はドリンク代が入っていませんの で各自持参して下さい!!! 面倒臭い人の為に発泡酒、酎ハイ100円等 原価で現地で販売します。

バーベキュー用のテーブルやイスがありま せんので 持っている方は持ってきてもらえれば助か ります。 またシート等も多ければ助かりますので よろしくお願いします。 また、早くから場所取りとか準備をしてい ますので 早く来れる方は手伝ってくださ~~い

幹事は来てくれたみんなです!!! 宜しくお願いします~~~~~~~



ちなみにこれ見た人は誘われたと思って勝手に来て下さい(笑)

Android携帯からの投稿